ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/02/12 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉北店

 

2月12日、千葉県千葉市の「マルハン千葉北店」にてREAL取材を敢行した。

JR・稲毛駅や千葉都市モノレール・動物公園駅からバスが出ているだけでなく、大型の駐車場も完備しているホールだ。

これまでの取材でも素敵な光景をみることができたため、今回もどういった姿がみられるのか取材前から楽しみである。

午後を過ぎた頃の4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などが盛況。

うれしそうな表情をみせるプレイヤーも多く、満足度の高さを感じられたことも記憶に残っている。

海物語シリーズも大盛況。「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に高稼働となっているだけでなく、活気も大きい機種は多い。

また、新台の「CRA海物語3R」などの遊パチタイプも好評。

そのほかにも、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」も注目を集めており、ポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーの姿もみられた。

全体的に稼働率は高く、MAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種で楽しそうなプレイヤーの姿をみられたことが印象に残っている。

 

20円パチスロでとくに輝きを感じられたのは「沖ドキ!-30」のシマである。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、納得しつつ楽しんでいるといった光景をみられた。きっと、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多かったことだろう。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」などなど、多数の機種において、パチスロの魅力を堪能しているといった姿をみることができた。

もちろん、新台の「パチスロ 緋弾のアリア」や「PACHISLOT NINJA GAIDEN」などに広がる活気も大きい。

ジャグラーシリーズの支持率も高い。

たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、満足感を得ていることもうかがえた。

また、そのほかのボーナスタイプでも、遊技を楽しめているといった印象のプレイヤーを確認している。

低貸し玉コーナーにて遊技を楽しむプレイヤーも多数。

1円パチンコでは、海物語シリーズを中心に、最新機種から定番機種まで、幅広い機種にプレイヤーの笑顔があった。

5円パチスロも、「パチスロ地獄少女」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」など、多くの機種が盛り上がっていたことが印象に残っている。

満足度の高さを感じられる遊技面だけでなく、接客面や環境面も魅力的であった。

スタッフはハキハキとしていて明るく、爽やかな印象を受けた。

また、店内はとてもキレイでオシャレ。休憩スペースも豊富にあるだけに、ゆったりとした時間を過ごせることだろう。

ビュッフェ形式のレストランも併設されており、魅力的な空間となっている「マルハン千葉北店」。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内には、たくさんの笑顔が広がり、楽しい雰囲気に包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ