お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗: マルハン千葉北店 PR

実施日:2016/02/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉北店

 

2月22日にREAL取材の舞台となったのは、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」。

緑に囲まれた外観が印象的。店内が喫煙と禁煙で大きくエリア分けされていることも特徴的なホールだ。

14時を過ぎた頃、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」がほとんどの席が埋まるほどに大盛況。プレイヤーの期待に応えるかのような盛り上がりをみせ、大満足しているといった状態であった。

ほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRモンキーターン 神速の勝利者」、海物語シリーズなども楽しまれており、どのシマも盛り上がっていたように感じられた。

1円パチンコでも海物語シリーズは好評。定番シリーズだからこそ味わえる面白さを多くの人が体感できていたようだ。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども大活躍。

イキイキとした様子で楽しんでいる姿からは、満足度の高さがダイレクトに伝わってくるようだった。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!-30」なども高稼働と人気があり、コーナー全体がプレイヤーの笑顔で彩られているようにみえた。

もちろん、新台の「パチスロ偽物語」も盛況。プレイヤーたちは新機種の魅力をたっぷりと堪能できているようだった。

5円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが人気。

活気があるなかで、なごやかな雰囲気も感じられ、プレイヤーたちはパチスロを余すことなく堪能できているように感じられた。

華やかな内装や充実した設備など、数多くの楽しさを感じられるポイントが存在している「マルハン千葉北店」。

ホール全体が分煙化されていることや斜めに配置された遊技台など、自分にあった遊技環境を選べるところも魅力的に映った。

プレイヤーたちは遊技以外の時間もおおいに楽しめていたように思える。

ほかにも、笑顔がたえない接客や広範囲にまで行き届いている気配りなども好印象。優秀なスタッフの存在や居心地の良さが抜群の空間づくりなども、このホールに大勢の人が集まる理由となっているのだろう。

取材を重ねるたびに新しい発見があるこの場所は、きっとこれからも厚く支持されていくにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ