お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/12/19 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への近道

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月19日に舞台となったホールは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

笑顔のプレイヤーに出会えることに期待をしつつ、黄金の輝きを探しはじめた。

 

明るい雰囲気のジャグラーシリーズ

 

 

夕方頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズを中心に笑顔をみせるプレイヤーが多数!!

 

活気づいている場所がいくつもあるなかで、とくに印象深かったのが『ゴーゴージャグラー』だ。

 

パフォーマンスを披露している姿が目立っており、シマ内はすみずみまでにぎやか。

 

データカウンターを確認すると、2125Gを消化した時点でボーナス回数が21回の台があった。

 

 

 

 

支持率の高さも目をひかれた要素であり、滞在中にはほぼ満席となる場面もあった。

 

遊技を満喫しているような姿が並び、活気が大きくなっていったことを覚えている。

 

満足度の高さが伝わってくるほどの鮮やかな光景は、とても魅力的に映った。

 

華麗な活躍を確認!

 

 

マイジャグラーⅤ』でもプレイヤーたちが活躍をしていた。

 

笑顔がキラリと光る場面もみられるなど、伝わってくる雰囲気はとても明るい。

 

機種のおもしろさを堪能している様子で、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは27回!!

マイジャグラーⅤ

 

 

滞在中にチェックしたボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅤ』の27回!

 

BIG14回、REG13回と、バランスよくボーナス回数が伸びていた。

 

いくつもの場所から盛り上がりが感じられた「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ