お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2021/12/25 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」12月25日・楽園沼津店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、静岡県沼津市の

「楽園沼津店」へむかった。
12月25日に探し出すのは「紫」&「青」!

たくさんの笑顔が広がっているパチスロコーナーを舞台に、息を呑むほどに美しい宝石を探していった。

 

アメジストのような美しい紫!!

夕方頃のパチスロコーナーで、抜群の存在感を放っていたのがジャグラーシリーズ。楽しそうなプレイヤーがズラリと並び、大きな活気が感じられた。

なかでも、「マイジャグラーV」と「ファンキージャグラー2」が好評!

どちらの機種でも活躍をしている姿が目立ち、理想的な展開で遊技をおこなえているように思えた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX」などでも、プレイヤーたちは遊技を満喫している模様。

あちこちで華やかなシーンがみられ、機種を問わずにジャグラーシリーズ全体で、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

空のように澄んだ青!

「沖ドキ!DUO-30」でも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露! 機種が持つ魅力を味わえているためか、うれしそうにストップボタンを押していたことも覚えている。

遊技中にみせる笑顔は、ブルーサファイアのようにキラキラと輝いており、シマ内の雰囲気をいっそう明るくしていた。

 

3台が設置されている「ハナビ マットブラックver.」も気になった場所のひとつ。

取材時は満席かつプレイヤー全員が活躍をみせ、大きな盛り上がりに包まれていた。

 

「楽園沼津店」まとめ

遊技台のまわりを素早くキレイにするなど、手際よく対応しているスタッフも印象的。プレイヤーから笑顔で声をかけられているシーンもあり、親しみやすさが感じられた。

快適に遊技を楽しめる環境が整っている「楽園沼津店」。

「トレジャーミッション」を通して、まばゆい輝きを放つ2種類の宝石をみつけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ