お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2022/01/08 09:00〜22:45

全国バラエティ

「ガンバレ30!!・ビーディー胎内店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

1月8日に足を運んだのは「ビーディー胎内店」。

ホール内の状況をうかがうと、沖スロコーナーを中心に明るい笑顔が広がっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立つ「プレミアムハナハナ-30」!

「プレミアムハナハナ-30」にて、遊技を満喫しているようなプレイヤーを発見!

723番台が+3,812pt、838番台も+1,027ptを記録と、沖スロでもっとも目立っている機種のひとつであった。

「ガンバり」が感じられる機種はほかにもあり、「ツインドラゴンハナハナ-30」と「ハナハナ鳳凰-30」も華やかな雰囲気。

多くの台がプラスとなり、プレイヤーの活躍が光った。

 

稼働率の高さ&盛り上がりNo.1「チバリヨ-30」

全体的に盛り上がりが大きかったのは「チバリヨ-30」!

ほぼ満席となるほどに人気があり、あちこちに笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

最終的に3台以上が+5,000ptを上回るなど、ボリュームの大きい結果を残した台も多数。

数々の魅力的なシーンがみられたことからも、「ガンバり」台が機種全体に広がっているように思えた。

 

「ビーディー胎内店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「プレミアムハナハナ-30」

 …+3,000pt超の台アリ!

「チバリヨ-30」

 …3台以上が+5,000ptオーバー!!

 

沖スロ以外に広がる光景や雰囲気なども華やか。

たくさんのプレイヤーが明るい表情をみせており、好きな機種で遊技を満喫できるように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ