ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2022/01/14 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

グループ店での「ヒーローズ・ロード」結果が非常に芳しく、ぱちタウン取材班は「つかさ」グループでの取材の手を広げることを決定。

 

そこで白羽の矢が立ったのが、熊本市西区の人気店「つかさ田崎店」である。

 

スロは全台が20スロで、計258台。

 

この台数規模&「ヒーローズ・ロード」初実施ということで、常連プレイヤーたちだけでなく、地域のスロッターが注目していたのも頷ける話。

 

そのおかげで1月14日の開店前には、ズラリと並ぶ人々の姿が目撃されることとなった。

 

 

初「ヒーローズ・ロード」でどんな光景を見せ、そして【道】は好結果を生み出したのだろうか?

 

 

 

初「ヒーローズ・ロード」ということで、パチスロコーナーからは【道】を彷彿とさせる結果が続々と生まれていた模様。

 

その中でも一際輝きを放っていたのはご存知『ジャグラー』シリーズだった。

 

中でも『マイジャグラーⅤ』や、

 

ファンキージャグラー』&『ファンキージャグラー2』からは特にプラス台が多く飛び出していたのである。

 

また、

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

沖ドキ!DUO

パチスロ モンスターハンター:ワールドTM 黄金狩猟

などの機種からも、挙動の良好な台を確認済みだ。

 

 

 

無事に初「ヒーローズ・ロード」を終えた田崎店だが、気になるの【道】の結果だろう。

 

今回ぱちタウン取材班が確認した【道】は計2本。

 

その2本の【道】を構成していたのは、15台。

 

もちろんその15台のトータル差枚ポイントはしっかりプラス値を刻んでおり、勝率は60%(9/15台)と、初回にしては悪くない数値となっていた。

 

次回の「ヒーローズ・ロード」では、さらなる【道】の勝率アップに期待!

 

このページのトップへ