お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗: スーパー1円劇場栃木店 PR

実施日:2022/01/22 09:00〜22:45

双龍

スーパー1円劇場栃木店

栃木県栃木市にある「スーパー1円劇場栃木店」で、「双龍」をおこなった。

実施日となった1月22日は、老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが来店。

さまざまな機種が支持されており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっている店内では、「アイムジャグラーEX」の活気がとくに大きかった。
設置台数は36台で、16時をまわった頃はほぼ満席。

遊技を満喫しているようなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は、思わず眺めてしまうほどに鮮やかであった。

稼働率の高さに比例して、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多い。

あちこちで笑顔がみられ、華やかなムードが感じられたことも覚えている。

うれしそうにレバーを叩いている姿からも、理想的な展開で遊技を楽しめていることがうかがえた。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

プレイヤーの活躍によって、主役級の存在感を放っていた「アイムジャグラーEX」。稼働率の高さや大きな盛り上がりなど、目をひかれる要素がいくつもあった。

活気がたえない「スーパー1円劇場栃木店」で過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ