ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2022/01/09 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・1月9日VEAM加茂店」

ハナハナシリーズで笑顔が開花!!

7割を超える稼働率が人気の証!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

ひとつのフロアにパチンコとパチスロの両方が設置されており、どちらのシマもすみずみまで清潔感があった。

 

グレートキングハナハナ-30は8台中7台稼働!

14時過ぎのパチスロをみると、ハナハナシリーズがとくに存在感を放っていた。

8台設置の「グレートキングハナハナ-30」は、空き台が1台しかなく、大きな盛り上がりに包まれている状況。

プレイヤーたちの笑顔はとても明るく、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

シマ全体がにぎやかなムード!!

活気のあるシーンは、「ハナハナ鳳凰-30」と「ドリームハナハナ-30」でも目にした。

とくに印象に残っているのは、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。

理想的といえる展開で遊技をおこなえているようで、晴れやかな表情をみせていた。

 

「VEAM加茂店」まとめ

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、ハナハナシリーズがひときわ活況!

プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、それぞれが機種の魅力を堪能していたように思う。

シマ一帯に笑顔が広がっている光景は、まさに「男の華道」といえるものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ