お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2022/01/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

多くのプレイヤーが華麗に活躍!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月8日に向かったさきは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

活気に包まれたホール内にて、黄金の輝きを探しはじめた。

 

稼働率の高さがピカイチ!

マイジャグラーV

 

 

盛り上がりの中心にあったのは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズ!

 

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、随所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

にぎわっている場所がたくさんあるなかでも、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーV』だ。

 

設置されている5台すべてが稼働し、遊技を満喫しているような姿が並んでいた。

 

 

 

 

有意義な時間を過ごしているようで、プレイヤーたちが席を離れる雰囲気はない。

 

笑顔をみせながら楽しそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多かった『マイジャグラーV』は、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

表情からも伝わる楽しさ

ハナハナ鳳凰-30

 

 

ハナハナシリーズでは『ハナハナ鳳凰-30』がひときわ盛況!

 

活躍をしている姿が目立っており、数々の華やかなシーンがみられた。

 

満足度の高さがうかがえるほどに、プレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の71回!

 

ホール全体を通してみても、ひときわ輝いてみえた。

 

パチンココーナーも含め、さまざまな場所が活気づいていた「エヌワン西新発田店」。

 

プレイヤーの笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ