お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2022/01/30 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

「双龍」をおこなうべく、1月30日に宮城県石巻市へと足を運んだ。

舞台となったのは「21SEIKI石巻中里」。

スタイリッシュな外観も特徴的なホールであり、店内に足を踏み入れると、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内で、とくに活気づいていたのがパチスロコーナー。なかでも、「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」が存在感を放っていた。

17時ごろには満席となっており、すべての台に笑顔が広がっている状況。

友人同士で談笑しながら遊技をおこなっている姿もみられ、明るいムードに包まれていた。

活躍をしているプレイヤーの姿も印象的。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなシーンは、思わずみとれてしまうほどに華やかだ。

楽しそうな表情からも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

▼「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」設定推測ポイント▼

一直線ゲーム中に手紙や写真が登場すれば注目で、手紙がセレナの内容ならば設定2以上、夢夢ちゃんならば設定6が濃厚。

銀枠の写真は設定4以上が濃厚、金枠の写真なら設定6が濃厚だ。

CZとAT終了時に出現する画面も、示唆内容は同じなのでチェックしておこう。

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、龍の躍動を彷彿とさせる盛り上がりをみせていた「21SEIKI石巻中里」。

「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」をはじめ、さまざまな場所でステキな光景を目にしている。

「双龍」を通して、有意義な時間を過ごせるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

 

(C)Project シンフォギアG
(C)Project シンフォギアGX
(C)SANKYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ