お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

モナコ香寺の来店レポート

店舗詳細
モナコ香寺

実施店舗:モナコ香寺

実施日:2022/01/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

1月6日(木) モナコ香寺

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt÷台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

昨年10・11月の2ヶ月連続「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施において、抜群の存在感と爪痕を残したモナコ香寺。そんな特異なお店を我々ぱちタウン取材班が見逃すわけもなく、2022年もしっかり出玉リポートをさせてもらう。その第1弾が1月6日というわけである。さてさて今年1年の先行きが問われる新年最初の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。一体どんなドラマが待ち受けているのか…!?

 

今回も2台並びで好結果が続出ッ!

 

上表をご覧の通り、おなじみ『ジャグラー』シリーズは元より、当代きっての人気AT機からも順当なプラス記録がズラリ。特に後半のAT機からは3,000枚オーバー記録が複数台に渡って飛び出しているのがわかる。また、2台並びで好記録が生まれているのは前回同様だ。

 

 

 

 

 

 

今回ピックアップしたのは上記の5ヶ所。特筆すべきは、3台並びでプラス値をマークした『パチスロ モンキーターンⅣ』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、そして5台並びでプラス値をマークした『アイムジャグラーEX』だろう。特に前者2機種は3台ともが機械割110%超えを達成するなど、持ち前のポテンシャルをしっかり発揮してくれたようだ。

 

3連続でプレイヤー側のプラスを樹立!

 

昨年10月・11月、そして今回と、3連続でプレイヤー側のプラスを実現してくれたモナコ香寺。そのプラス差枚は前回よりダウンしてしまったものの+18,451枚と、優秀台が多数あったと確信させるに十分な数値。改めてその高い実力と懐の深さを思い知らされた常連さんも少なくなかったことだろう。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ