お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・1月15日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

笑顔に彩られたハナハナシリーズ!

鮮やかなシーンが盛りだくさん!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

通路や台間にゆとりがあるため、多くのプレイヤーが集まっているシマでも、のびのびと遊技をおこなうことができる。

 

プレミアムハナハナ-30に笑顔が多数!!

14時ごろのハナハナシリーズは稼働率も高めで、華やかな雰囲気に包まれていた。

とくに、活躍をしているプレイヤーが多かったのは「プレミアムハナハナ-30」。

感じられる盛り上がりは大きく、心から遊技を満喫しているように思えた。

 

ハナハナシリーズ全体にみどころアリ!!

「ツインドラゴンハナハナ-30」においても、プレイヤーたちが活躍。うれしそうな表情からも、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

楽しそうに過ごしている姿は、「グレートキングハナハナ-30」でも目撃。満足度の高さがうかがえるほどの明るい笑顔も印象に残っている。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

ハナハナシリーズにて、プレイヤーたちがひときわ華麗なパフォーマンスを披露! 心から遊技を楽しんでいるといった姿が忘れられない。

シマ内は稼働率以上に盛況となっており、「男の華道」と呼ぶにふさわしい光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ