お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗:パパ浜松

実施日:2022/01/15 09:00〜22:30

双龍

パパ浜松

1月15日に「双龍」をおこなうべく、静岡県浜松市の「パパ浜松」へと足を運んだ。

ホールに到着したのは19時頃。外はすっかり暗くなっていたが、店内はプレイヤーたちの活躍によって、明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、ボーナスタイプからAT・ART機まで幅広く好評。

なかでも、ひときわ人気を集めていたのが「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」だ。

設置されている4台すべてが稼働しており、楽しそうな姿が並んでいた。

満席となっているうえに、全員が華麗なパフォーマンスを披露している状況も印象深い。

伝わってくる盛り上がりは大きく、店内で抜群の存在感を放っていた。

ステキなシーンを知人と一緒に眺めているプレイヤーもいるなど、充実した時間を過ごしていたように思う。

▼「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」設定推測ポイント▼

有利区間移行時のAT直撃確率に大きな設定差が設けられている。

有利区間引き継ぎは高設定ほど多いので、有利区間ランプも要チェックだ。

ほかにも、CBやAT終了画面に高設定濃厚パターンが存在する。

 

稼働率の高さや活気の大きさなど、さまざまな面で目立っていた「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」。

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこない、機種の魅力を堪能している様子であったことも覚えている。

龍の躍動を思わせる美しい光景を目にした「パパ浜松」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

 

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ