お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗: エヌワン黒埼店 PR

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

あちこちに輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月15日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」。

 

パチスロはボーナスタイプの活気が大きく、さまざまな場所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

稼働率&盛り上がりNo.1

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『マイジャグラーV』が大盛況!

 

人気を集めており、滞在時は設置されている5台すべてが稼働。

 

笑顔が並んでいる華やかな光景は、まさに黄金郷そのものであった。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面をたくさんみられたことも覚えている。

 

 

 

 

マイジャグラーV』で遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情はとても明るかった。

 

機種のおもしろさを堪能し、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

 

16時頃にデータカウンターを確認すると、4台に30回以上のボーナス回数がついており、そのうちの2台は40回を上回っていた。

 

随所から感じられる活気!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

6割以上が稼働していた『ツインドラゴンハナハナ-30』にも、ボーナス回数が40回以上の台が多数。

 

データカウンターをチェックしているあいだも、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露していた。

 

あちこちで魅力的なシーンがみられ、大きくにぎわっていたことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは82回!!

マイジャグラーV

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーV』の82回!

 

高い稼働率や大きな盛り上がりによって、トップクラスの存在感を放っていた。

 

パチスロだけでなく、パチンコにも鮮やかな光景が広がっていた「エヌワン黒埼店」。

 

プレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ