お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちの笑顔が開花

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、1月15日は新潟県長岡市に足を運んだ。

 

舞台となった「エヌワン長岡寺島店」では、パチンコとパチスロの両方にたくさんの笑顔が広がっていた。

 

盛り上がりの中心はプレミアムハナハナ-30!!

 

 

盛り上がりが大きく、とくに目立っていたのが『プレミアムハナハナ-30』!

 

老若男女を問わずに支持を集めており、確認時はほぼ満席。

 

稼働率の高さに比例して、活躍をしているプレイヤーも多かった。

 

機種の魅力を味わえているようで、楽しげに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

 

 

 

 

プレイヤーの笑顔によって、『プレミアムハナハナ-30』の雰囲気はとても明るい。

 

サンサンと輝きを放ち、黄金郷と呼ぶにふさわしい光景が広がっていたことを覚えている。

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も大盛況!

 

 

8割以上が稼働していた『ツインドラゴンハナハナ-30』からもにぎわいが感じられた。

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子。

 

晴れやかな表情からは満足度の高さがうかがえ、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは41回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の41回!

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、ハナハナシリーズ全体が活気づいていた。

 

パチンコも高稼働の機種が多く、目をひかれる場所がいくつもあった「エヌワン長岡寺島店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、人気を集めている理由が伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ