お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗: ディーズクラブ水原 PR

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

Dynamite取材

「1月15日ディーズクラブ水原」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

1月15日に取材班がむかった先は、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」だ。

プレイヤーの笑顔と盛り上がりを頼りに、ホールに輝く『GOLD』を探索していこう!

 

「黄金<GOLD>取材DATA」

P牙狼 月虹ノ旅人

データ(取材時)

・設置台数…8台

・稼働率…約15%(1台)

・出玉…持ち玉で遊技中

 

14時半頃に状況をうかがうと、持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーを目にした。

笑顔がキラリと光る瞬間もあるなど、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

取材時に稼働していたのは1台のみであったが、感じられる雰囲気は明るかった。

 

「その他&まとめ」

活気に包まれた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

設置されている4台すべてが稼働!!

 

パチスロも大にぎわい!

ハナハナシリーズなどでもプレイヤーが活躍!!

 

落ち着いた雰囲気のレストスペースやテキパキと働いているスタッフなど、環境面にも魅力的な要素が満載!

消臭ミストやハンドクリームといった自由に使えるサービスも好印象であり、気持ちよく過ごしてもらいたいといった心配りが伝わってきた。

「P牙狼 月虹ノ旅人」をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「ディーズクラブ水原」。ホールにて輝きをみせる『GOLD』を探していくなかで、楽しげなプレイヤーに出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ