お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2022/01/16 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・1月16日エヌワン長岡柏町店」

活気に包まれた沖スロコーナー!

ハナハナシリーズで笑顔がきらめく!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

パチスロには曲線状になっているシマや円形のシマがあり、ハナハナシリーズなどの沖スロが設置されている。

 

プレミアムハナハナ-30は7割以上が稼働!

15時過ぎのパチスロをみてみると、さまざまな機種でプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた。

なかでも、存在感を放っていたのが「プレミアムハナハナ-30」。

プレイヤーたちの活躍によって、シマ内の雰囲気は明るく、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

プレイヤーの活躍から目が離せない!!

「ツインドラゴンハナハナ-30」を支持しているプレイヤーも多数。機種の魅力を味わえているためか、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「ハナハナ鳳凰-30」にも楽しそうに遊技をおこなっている姿があるなど、ハナハナシリーズ全体が華やかなムードに包まれていた。

 

「エヌワン長岡柏町店」まとめ

沖スロをはじめ、あちこちで楽しげなシーンを目撃!

とくに、ハナハナシリーズを彩る数多くの笑顔が忘れられない。

「男の華道」と呼べるほどの鮮やかな光景が広がっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ