お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗: マルハン千葉北店 PR

実施日:2022/01/20 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

1月20日(木)

マルハン千葉北店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

前日の1月19日の興奮も冷めやらぬ翌20日。2日連続「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」ということで、なんとこの日は250人を超える大行列が出来上がっていた。やはり前日の猛記録を体感した方、そしてその噂を聞きつけた方々が大挙して押し寄せたようである。これだけハードルの上がった2日目、果たして店内ではどんなドラマが生まれたのだろうか…!?

 

前日を上回る3,000枚オーバー台数!

 

前日の3,000枚オーバー台数は計27台。その記録をいとも簡単に塗り替えてしまった。ぱちタウン取材班がこの日の差枚上位30台をリサーチしたところ、30台すべてが3,000枚超え。つまり、3,000枚を超える記録は30台以上あったことになる。残念ながら今回は万枚超えは生まれなかったが、総合的に見れば上々の結果だったと言えよう。

 

 

 

 

 

 

 

ぱちタウン取材班は、6台以上の並びでプラス台を量産していた機種を多数目撃。その数は実に7ヶ所にも渡り、特に10台連続並びだった『マイジャグラーⅤ』、11台連続並びだった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が大きな注目を集めていた。なお最も平均差枚が高かったのは、6台並びの『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』で、その数値は+1,576枚であった。

 

牙狼の平均差枚がエゲつない数値に…!

 

前日に引き続き、20日も『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』と『P牙狼 月虹ノ旅人』がバツグンの存在感を放っていた。全51台の『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』はこの日もトータル差玉がプラス、そして『P牙狼 月虹ノ旅人』からは30,000玉超えが4台、40,000玉超えが1台、さらには60,000玉超え(!)が1台生まれていた!

 

2日間ともに文句なしの内容…!

 

2日連続での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」ということで、どちらか1日は当たり障りのない結果で終わるかも…と思っていた方も少なくないのではなかろうか。しかしその読みは完全に間違い。実際、2日間に渡って目の肥えた常連さんを納得させるだけの結果を残してくれたのだ。早くも次の2日連続実施を希望する常連さんが多かったぞ!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ