お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2022/02/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

華麗な活躍を目撃!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月5日に足を運んだのは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた。

 

稼働率&盛り上がりNo.1!

 

 

午後のパチスロでは、ボーナスタイプを中心にさまざまな機種が盛況!

 

なかでも、盛り上がりが大きかったのは新台の『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。

 

ほぼ満席となっており、いくつもの台にパフォーマンスを披露している姿があった。

 

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこない、満足げな笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

 

 

目をひかれる要素はいくつもあったが、もっとも魅力的に映ったのはプレイヤーの笑顔。

 

黄金を連想させるほどに明るく、店内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象だ。

 

鮮やかな光景をみているうちに、わずかな空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

随所に輝くプレイヤーの笑顔

 

 

マイジャグラーV』にも笑顔がキラリと輝いていた。

 

あちこちに活躍をしている姿があり、感じられるにぎわいは大きい。

 

うれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは35回!!

アイムジャグラーEX

 

 

15時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『アイムジャグラーEX』の35回!

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

店内をまわっていくなかで大きな盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン西新発田店」には、印象に残る場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ