お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2022/02/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新発田市で黄金郷を発見!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月12日に向かったさきは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

店内を進んでいくと、パチンコとパチスロの両方で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

笑顔が輝くハナハナホウオウ~天翔~-30!!

 

 

15時頃のパチスロでは、ボーナスタイプから感じられる活気がとくに大きかった。

 

とくに目をひかれたのが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。

 

プレイヤーたちの活躍が際立ち、盛り上がりの中心となっているように思えた。

 

つぎつぎに魅力的なシーンがみられ、目立っていたことを覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

表情の明るさに比例して雰囲気も華やかであり、ひとりひとりが満足感を得られているイメージだ。

 

楽しげな光景が広がる『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は、強く記憶に残る場所であった。

 

アイムジャグラーEXもみどころ満載!

 

 

ジャグラーシリーズでは『アイムジャグラーEX』がひときわ盛況!

 

ほぼ満席となっており、たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

有意義な時間を過ごしているようで、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは27回!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

15時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の27回!

 

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえていたように思う。

 

いくつもの場所に笑顔が広がっていた「エヌワン西新発田店」。

 

にぎわっていたパチンコも含め、みどころが多いホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ