ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2022/02/26 09:00〜23:00

英雄の軌跡

同月2回目となった「英雄」は如何に…!?

 

2月26日(土)21SEIKI石巻中里

 

 

21SEIKI石巻中里」にて、2月2回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。前回は『海物語』シリーズの活躍が目立ったが、今回はどのような結果になったのだろうか…?老若男女問わず愛される人気機種であるため、ファンから大きな期待を寄せられていることが予想できる。同店は熱意を以って応えてくれたのか…気になる内容をお伝えしていこう!

『沖海5アイマリン』から熱気が多々噴出!

 

前回同様、やはり『海物語』シリーズの躍進が見て取れた。特に目立った活躍を披露していたのが『PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン』で、甘デジながら万発オーバーを記録していたのは圧巻のひと言に尽きる。『P大海物語4スペシャルBLACK』『Pスーパー海物語 IN JAPAN 2 金富士 199バージョン』もまた迸る熱気を放っており、ファンに笑顔をもたらしてくれた存在だった。

『超電磁砲』が稼働&出玉ともに良好!

 

ライトミドル機を中心とした島では、『Pとある科学の超電磁砲』が盛り上げ役として先頭に立つ光景が目に焼きついた。576番台+66,340個577番台+30,750個という横並びが脚光を浴びつつ、『Pフィーバーマクロスフロンティア4』『Pフィーバーアクエリオン ALL STARS』『ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞』からも万発オーバーが発生。多種多様な機種でプラス差玉が見られ、お気に入りの台で有意義な時間を過ごせる至高の環境が整っていたと言えよう。

前回記録を大きく上回る大勝利!

 

海物語』コーナーにおいて、総差玉数+71,460玉という輝かしい記録が打ち立てられた。「21SEIKI石巻中里」の並々ならぬ気合いを窺うことができ、またポテンシャルを最大限に引き出したファンたちの手腕に称賛を送らずにはいられない。十分な勝負ができるうえ、満足できる空間が創造されていることが伝わっただろうか?これからも同店には慢心することなく、有意義な時間をファンに提供し続けてもらいたい!

 

※記事内の枚玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ