お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2022/02/26 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

さまざまな機種でプレイヤーが活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月26日に向かったさきは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、さまざまな場所から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が盛況!!

 

 

15時頃のホール内は全体の稼働率が高く、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた。

 

とくに、活躍をしているプレイヤーが多かったのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。

 

遊技を満喫しているような姿があり、主役級の存在感を放っていた。

 

たくさんの笑顔に彩られ、ひときわ輝いてみえたことも覚えている。

 

 

 

 

設置台数はパチスロで最多となる24台で、滞在時は7割以上が稼働していた。

 

プレイヤーの入れ替わりが少なく、それぞれが有意義な時間を過ごしている印象だ。

 

つねに活気が感じられ、ホール全体でみてもとくに魅力的に映る場所であった。

 

マイジャグラーVもみごたえあり!

 

 

満席の『マイジャグラーV』にも、遊技を満喫しているといった姿が多かった。

 

プレイヤーたちはうれしそうにレバーを叩き、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

あちこちに広がっている笑顔が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは43回!!

マイジャグラーV

 

 

15時の時点で、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーV』の43回!

 

プレイヤーが披露しているパフォーマンスは、記憶に残るほどに美しかった。

 

盛り上がりを感じつつ、鮮やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔がキラリと光る「エヌワン上越けんしんこう大橋店」は、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ