お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2021/12/22 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

これまでグループ店の「菊陽店」「東バイパス店」「清水店」などで「ヒーローズ・ロード」を実施し、多くの実績を残してきた。

 

ならばそろそろ行くべきだろう…と、我々ぱちタウン取材班はアノ店への出動を現実のものとする。

 

そう、グループ内で強烈な存在感を放つ「南高江店」である。

 

初「ヒーローズ・ロード」という事実がそこまで浸透していなかったのか、12月22日の朝の並びは約50人ほど。

 

 

それでも寒い中、早くから並ばれていた常連さんたちは、今か今かと開店のタイミングを待ち侘びていた様子。

 

果たして「南高江店」での初「ヒーローズ・ロード」はどんな結末を迎えるのか!?

 

 

 

スロ総台数が334台と大ボリュームなこともあって、この日のスロ稼働は今いち。

 

それゆえ【道】を見つけ出すのが非常に困難な状況となっていたわけだが、そんな中でも分かりやすく反応していたのは『ジャグラー』シリーズ』。

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

スーパーミラクルジャグラー

 

ファンキージャグラー2

 

など、様々な『ジャグ』から優秀台を確信させるに十分な結果が生まれていたのである。

 

さらに『押忍!番長3』からも、優秀台としか思えない挙動&結果が誕生していた!

 

 

 

 

初「ヒーローズ・ロード」は無事に終わったが、この日の【道】の結果はどうだったのだろうか。

 

ぱちタウン取材班が確認した【道】は計2本。

 

2本の【道】を構成していたのは16台。

 

その勝率は62.5%(10/16台)とまずまず。

 

ずば抜けて高い数値ではないものの、稼働状況と照らし合わせると十分な数値。

 

だが、この16台のうち、3台は1Gも回されておらず、それを抜くと実質的な勝率は76.9%(10/13台)にまで上昇する。

 

初「ヒーローズ・ロード」にしてこの勝率は十分すぎる数値。

 

2回目取材が非常に楽しみだ。

 

このページのトップへ