ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/03/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

前回よりも健闘!

 

 

3月13日(日) メガガイア伊勢崎東

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

先月に引き続き「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施となった『メガガイア伊勢崎東』。前回は残念ながらマイナス差枚数で終えた形となったが、果たして今回は…!? というわけで、リベンジマッチの結果は上表の総差枚数の通り。奮闘したが今回も総差枚数はマイナスとなってしまった。しかし、前回よりも見所満載! もちろん優秀台は多数存在した模様。早速、詳しく見ていくとしよう。

 

人気シリーズに多数の優秀台!

 

 

 

20スロの設置台数が500台を超えるだけあって、ランクインしてくる機種はノーマルタイプからAT機まで多彩。中でも人気シリーズと言われる機種の差枚数が多い傾向にあった。ノーマルタイプからはジャグラーシリーズ、AT機からは『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。また、『沖ドキ!DUO』や『チバリヨ-30』などの沖スロコーナーもチラホラ優秀台が確認できた。

 

 

 

 

今回のピックアップは『マイジャグラーⅤ』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。前者に関しては50台もの多台数での設置ゆえ、中々プレイヤーから見たら絞りにくいだろうが、他のジャグラーシリーズよりも設置台数が多いゆえ、メイン機種と考えるとチャンスはあるということなのだろう。後者に関しては明らかにそれと分かる差枚数を叩き出している台が2台! 定番ではあるが、やはりこういう人気機種に目をつけておくことが肝要か。

 

2022年に入っての傾向を把握すべし!

 

 

トータル差枚数では連続でのマイナスを叩いてしまったが、前回が先月行われているので、その結果を踏まえてランクインしている機種の傾向を辿ると、やはり人気シリーズに優秀台が多いのが分かる。もちろん、次回実施した際には総差枚数プラスを希望しつつも、「バジリスク絆2」「番長ZERO」「マイジャグⅤ」「チバリヨ」「沖ドキ!」あたりの主力機種の動向は今後も目が離せないと言えよう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ