お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2022/03/26 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

前回2月21日に実施された「ヒーローズ・ロード」にて、おそらく当企画史上ナンバー1の結果を生み出したであろう「つかさ南高江店」。

 

その記録とは、3本の【道】の勝率が驚異の95.4%(21/22台)というもの。

 

いかに【道】を探し出すことが勝利に直結するかをまざまざと教えてくれた。

 

そして今回も【道】を見つけ出し、めくるめく勝利の余韻を味わおうと、朝から貪欲なスロッターたちが集まっていたのである。

 

 

さぁ、今回の【道】は何本で、勝率は何%をマークするのだろうか。

 

 

 

 

前回は【道】の在処がバレバレなほどにプラス台ばかりであったが、今回も【道】と思しきルートをプラス台が彩っていた様子。

 

優秀台としか思えない挙動で、プラス域に浮上していた台は以下の通りである。

 

押忍!番長ZERO

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

パチスロアラジンAクラシック

 

チバリヨ-30

 

マイジャグラーⅤ

 

ファンキージャグラー2


 

アイムジャグラーEX

沖ドキ!DUO

 

上記の機種たちは見事なプラス結果を残していただけに、【道】を構成している台だったのではないだろうか。

 

 

 

 

前回の結果が凄まじいものだっただけに、今回の【道】結果にも注目が集まっていたのは当然のこと。

 

皆さんも気になることだろう。

 

まずはこの日の【道】本数であるが、ぱちタウン取材班の調査によるとその総数は全部で3本。

 

そしてその3本の【道】を構成していたのは20台であった。

 

さて、問題はそれら20台の【道】の勝率であるが、今回は70%(14/20台)という結果に。

 

前回よりは数値が下がってしまったものの、それでも7割というのは十分優秀な結果であることは言うまでもないだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ