お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2022/03/19 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ坂戸1000

3月19日、「第一プラザ坂戸1000」を舞台に降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

並びで設置された『アイムジャグラーEX』と『マイジャグラーV』に笑顔がズラリ!!

1日を通したデータをみると、814番台から819番台までが並んでプラスptを記録!

どちらの場所にも2000pt以上の台があった。

 

『ファンキージャグラー2』は3台が並んでプラスptとなり、1台は3900pt!

稼働率が高く、滞在時はたくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

笑顔が並んでいる光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに明るかった。

 

『新ハナビ』も満席となるほどに人気があり、大きくにぎわっていた。

最終的には3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台が3000ptオーバー!!

3台設置の『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』と『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』は全台がプラスptとなった。

 

ボーナスタイプを中心に、さまざまな機種で活気のあるシーンを目撃!

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、躍動するオーディンそのものであった。

複数の場所から盛り上がりが感じられた「第一プラザ坂戸1000」。闘神が舞い降りたホールには、たくさんの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ