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鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

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鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編の筐体画像
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編(パチスロ)のリール配列

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ユーザー評価

3.00
(1件)
AT 天井
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編のロゴ
メーカー名 ベルコ(メーカー公式サイト)
ベルコの掲載機種一覧
機械割 97.6%〜108.2%
導入開始日 2021/05/24予定
機種概要 修学旅行を舞台に、リュウジ達の激闘が幕を開ける。
通常時は、ゲーム数消化とレア役による直撃の2契機でAT「ツッパリラッシュ」を目指すゲーム性。「ツッパリラッシュ」を突破できれば、継続期待度約80%の「真ツッパリラッシュ」へ突入だ。
AT1Gあたりの純増は約2.8枚/Gで、1セット30G+α継続。セット中は勝率アイコン獲得を抽選し、最終的に継続バトルに勝利すれば次セットへ継続する。AT中に獲得する可能性のある報酬アイコンを持った状態で継続すれば特化ゾーン突入の期待大なので、勝率アイコンと報酬アイコンを効率よく獲得することが、勝利につながるポイントと言えるだろう。

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ボーナス出現率

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編(パチスロ)のボーナス出現率

ゲームフロー

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編(パチスロ)のゲームフロー

PR動画

演出・解析情報

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設定判別・推測ポイント

小役確率

スイカ確率

●スイカ確率

スイカ確率

設定

確率

1

1/107.4

2

1/104.0

3

1/100.8

4

1/97.8

6

1/93.6


スイカ確率は高設定ほど高い。

1/100以下を目安に立ち回ろう。

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天井・ゾーン・ヤメ時

狙い目ゾーン・天井・ヤメ時

天井突入条件

通常時、最大768G+α消化。

天井恩恵

ATに突入。

リセット仕様

設定変更・電源OFF/ON時ともに、虎水寺ステージからスタート。
電源OFF/ON時の鬼メーターは、見た目上非点灯からスタートする。

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打ち方朝イチ

打ち方・小役

打ち方

「最初に狙う絵柄」
鬼浜打ち方

左リールにBARを狙う。

押し順ナビ発生時は、ナビに従って消化しよう。

 

※通常時の押し順ナビを無視すると、10G程度のペナルティが発生する可能性あり

 

 

「上段BAR停止」

成立役…ハズレ/リプレイ/ベル/バリバリ目

鬼浜打ち方

 

 

「チェリー停止」

成立役…弱チェリー/強チェリー

鬼浜打ち方

中右リールはフリー打ちでOK。

右リール下段にチェリーが止まれば強チェリー。

 

 

「スイカ停止」

成立役…スイカ/強バリバリ目

鬼浜打ち方

中リールにスイカを狙い、右リールをフリー打ち。

スイカハズレで強バリバリ目。

 

 

「レア役の停止形(左リールBAR狙い時の一例)」
鬼浜レア役の停止形

icon

解析情報通常時

小役関連

通常時の小役確率

●通常時の小役確率

[設定差ナシ]

小役確率

確率

リプレイ

1/9.3

押し順ベル(6択)

1/2.0

押し順1枚役

1/4.3

弱チェリー

1/52.9

強チェリー

1/1638.4

バリバリ目

1/109.2

強バリバリ目

1/1638.4


スイカ以外の小役確率に、設定差はナシ。

 

 

[スイカ]

スイカ確率

設定

確率

1

1/107.4

2

1/104.0

3

1/100.8

4

1/97.8

6

1/93.6


高設定ほどスイカ確率が高い。

システム解説

通常時のゲーム性

「AT当選契機」

おもに、規定ゲーム数消化で移行する自力CZ・カッ飛びゾーン経由レア役での直撃の2ルートで、AT当選を目指すゲーム性。

CZの当選ゲーム数は複数のモードによって管理されていて、モードごとにチャンスとなるゲーム数や天井が変化する。

モードの特徴は歴代鬼浜シリーズを踏襲していて、128GまでのトータルAT期待度は約50%とかなり高い。

 

 

「真・鬼メーターが重要」

自力CZのカッ飛びゾーンは全役でレベルを上げ、最終的なレベルに応じてATを抽選する。

リール左の真・鬼メーターが貯まった状態でCZに当選すれば初期レベルが優遇されるので、いかにメーターが貯まった状態でCZに当選するかも初当りにつながる重要なポイントだ。

真・鬼メーター

真・鬼メーター

鬼浜真・鬼メーター

リール左下に表示されたメーターで、対応役成立時に点灯する可能性あり。

メーターの点灯率は、内部状態によって変化(通常<高確<超高確)して、点灯数が多いほどCZ移行時のAT期待度がアップする。

 

 

「メーターの対応役」

メーターの対応役

メーター

対応役

リプレイ

ベル

スイカ

チェリー

(強)バリバリ目


メーターは点灯後、一定ゲーム数間点灯し続ける。

いかに多く点灯させた状態でCZへ移行させられるかが、勝利へのポイントの一つだ。

 

 

「点灯数ごとのCZ成功期待度」

点灯数ごとのCZ成功期待度

点灯数

期待度

0個

20.1%

1個

33.9%

2個

48.2%

3個

58.4%

4個

75.2%

5個

100%


全点灯状態でCZに移行すればAT確定!?

 

 

「メーター全点灯時のAT抽選」

鬼メーター全点灯時は、内部的にAT直撃を抽選する。

CZ/カッ飛びゾーン

カッ飛びゾーン

鬼浜CZ

規定ゲーム数消化で突入するATの自力当選ゾーン。

レベル管理型のCZとなっていて、消化中の小役でレベルアップを抽選し、終了時のレベルに応じてATの当否を抽選する。

真・鬼メーターが点灯しているほど、初期レベルが高くなりやすい。

 

 

「カッ飛びゾーン性能」

カッ飛びゾーン性能

項目

性能

平均期待度

約40%

消化中の抽選

レベルアップ

小役のレベルアップ期待度

ベル<弱チェリー・スイカ<バリバリ目

<強チェリー・強バリバリ目

 

 

「演出でレベルを示唆」
鬼浜CZ

 

 

「ラストは連続演出で当否をジャッジ」
鬼浜CZ

対戦相手や種目に注目!

 

 

「AT終了後に突入することも!?」
鬼浜AT後即CZ

CZのレベル

「レベル示唆演出」

CZレベルは1〜5の5段階で、終了時のレベルに応じてATの当否を抽選する。

開始画面のタイトル色や帯などに、レベル示唆要素あり。

 

 

「開始画面のタイトル色」
鬼浜CZタイトル色

 

 

●タイトル色別・レベル示唆

開始画面のタイトル色・レベル示唆

タイトル色

示唆内容

デフォルト

レベル3以上

金(超)

レベル4以上

 

 

「メーター爆発時のステッカー」
鬼浜CZメーター爆発時のステッカー

リール左下に出現するステッカーで、レベルを示唆する。

 

 

●ステッカー別・レベル示唆

ステッカー別・レベル示唆

ステッカー

示唆内容

友情不滅

レベル3以上

全国制覇

レベル5確定

 

 

「画面の帯」
鬼浜CZ画面の帯

 

 

●帯別・示唆内容

画面の帯・レベル示唆

示唆内容

そこのバイク止まりません

レベル2以上

対決上等/集会上等

レベル3以上

激アツ上等

レベル4以上

確定上等

レベル5確定

モード

モード

モードごとのゲーム数テーブルイメージ

ゲーム数

A

B

C

D

E

F

G

64G

128G

最大天井

256G

384G

最大天井

512G

最大天井

640G

768G

最大天井

最大天井

最大天井

最大天井

※CZ期待度…△<○<◎


モードの法則は、歴代鬼浜シリーズを踏襲している。

128GまでのAT期待度は約50%、最大天井到達でAT確定!?

前兆

殴り込みゾーン

鬼浜前兆ゾーン

レア役後に突入する可能性のある前兆ゾーン。

ラストの対決演出に勝利すれば、AT当選が確定する。

演出

通常時のステージ

「ステージごとの期待度」

ステージごとの期待度

ステージ

期待度

鹿広場

★×2

晴天堀

★×2

虎水寺

★×3

旅館

★×4

喰威倒麗町

★×4

 

 

「鹿広場」
鬼浜通常時鹿広場

 

 

「晴天堀」
鬼浜通常時晴天堀

 

 

「虎水寺」
鬼浜通常時虎水寺

 

 

「旅館」
鬼浜通常時旅館

 

 

「喰威倒麗町」
鬼浜通常時喰威倒麗町

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解析情報ボーナス時

AT/真ツッパリラッシュ

真ツッパリラッシュ

鬼浜AT

ツッパリラッシュ突破で突入する高継続AT。

基本的な流れはツッパリラッシュと同様で、毎ゲーム勝率アイコン獲得を抽選し、ラストの継続バトルに勝利すれば次セットへ継続する。

 

 

「真ツッパリラッシュ性能」

真ツッパリラッシュ性能

項目

性能

1セットのゲーム数

30G+α

1Gあたりの純増

約2.8枚

継続バトル勝利期待度

約80%

期待獲得枚数

約620枚

 

 

「役ごとのおもな抽選」

役ごとのおもな抽選

抽選内容

共通1枚役/レア役

勝率アイコン

レア役

報酬アイコン

リプレイフラグ

救済アイコン/勝ち上げマフラー


リプレイフラグでの獲得抽選に受かった場合、ボタン停止フリーズが発生し、勝ち上げマフラー救済アイコンのいずれかが告知される。

 

 

「勝率アイコン」
鬼浜AT勝率アイコン

継続バトルの勝率をアップさせるためのアイコン。

獲得率は約1/8

 

 

[勝率アイコンの種類]

勝率アイコンの種類

項目

性能

アイコンの序列

白<青<黄<緑<赤<炎

?アイコン

白or赤or炎アイコンのいずれか

?アイコンの赤 or 炎期待度は約50%

 

※コウヘイモード中はアイコンが存在せず、獲得した勝率が直接表示される

 

 

「勝ち上げマフラー」
鬼浜AT勝ち上げマフラー

マフラー1本につき初期勝率が5%アップ

最大2本まで獲得でき、一度獲得すればAT終了まで効果が継続する。

 

 

「救済アイコン・報酬アイコン」
鬼浜AT救済アイコン報酬アイコン

 

 

[救済アイコンの種類]

救済アイコンの種類

救済アイコン

性能

リバースエンジェル

約25%で引き戻し

リベンジ

約50%で引き戻し

アイノイノリ

引き戻し確定!?


救済アイコンを持っていると、継続バトルに負けても引き戻しチャンスに突入。

引き戻し期待度の異なる3種類が存在する。

 

 

[報酬アイコンの種類]

報酬アイコンの種類

アイコン

恩恵

メンチ連打

次セットのゲーム数をボタン連打で決定

鬼カード

次セットのゲーム数を鬼カードで決定

天下無敵ボーナス

30Gのボーナス+勝率アップ抽選

鬼神覚醒

鬼神乱舞突入のチャンス

鬼神乱舞

報酬アイコンを高確率で獲得

翔の訓示五箇条

AT完走!?


基本的には継続バトル勝利で次セットへ継続だが、報酬アイコンを獲得していればアイコンに応じた報酬を獲得後、次セットへ移行する。

 

「ブンブンルーレット」
鬼浜ATブンブンルーレット

セット継続時に必ず発生し、報酬を告知。

 

 

「神ツッパリラッシュ」
鬼浜AT神・ツッパリラッシュ

最上位のAT。

真ツッパリラッシュ突入・継続時の一部や、通常時に発生する翔の名言フリーズなどから突入する。

継続期待度が高い以外、ゲームの流れは真ツッパリラッシュと同様だ。

AT中のステージ

「ステージの序列」

ステージの序列

序列

晴天掘<銀世界<炎天閣<ツッパリ<カチコミ


開始時のステージで、初期勝率が変化。

ツッパリステージとカチコミステージは、アイコンの大量獲得に期待できるステージだ。

 

※コウヘイモード中はステージでの示唆はナシ

 

 

「晴天堀」
鬼浜AT晴天堀

 

 

「銀世界」
鬼浜AT銀世界

 

 

「炎天閣」
鬼浜AT炎天閣

 

 

「ツッパリ」
鬼浜ATツッパリ

 

 

「カチコミ」
鬼浜ATカチコミ

演出モード

鬼浜AT

セット開始時に、バトルモードコウヘイモードの2種類から、演出モードを選択可能。

内部的な抽選はどちらも共通だが、コウヘイモード中は勝率アップアイコンが存在せず、獲得した勝率が直接表示される。

 

 

「バトルモード」
鬼浜ATバトルモード

滞在ステージで初期勝率やアイコン獲得期待度が変化する。

 

 

[ラストは継続バトル]
鬼浜ATバトルモード継続バトル

バトル勝利で次セットへ継続!

 

 

「コウヘイモード」
鬼浜ATコウヘイモードタイトル色示唆

鬼浜ATコウヘイモード

演出発生で勝率アップとなる一発告知モード。

バトルモードとは異なり、ステージでの示唆がない代わりに、突入画面の文字色でアイコン獲得期待度を示唆する。

文字色は青<赤<紫の順に、継続のチャンス。

 

 

[ラスト5Gは一発告知]
鬼浜ATコウヘイモード一発告知悪フラッシュ

悪フラッシュが発生すれば、次セットへ継続!

AT/ツッパリラッシュ

ツッパリラッシュ

鬼浜AT

初当りのメインとなる1st.AT。

突破成功(継続バトル勝利)で、真ツッパリラッシュへ昇格する。

 

 

「ツッパリラッシュ性能」

ツッパリラッシュ性能

項目

性能

継続ゲーム数

30G+α

1Gあたりの純増

約2.8枚

継続バトル勝利期待度

約50%

 

 

「勝率アイコン」
鬼浜AT勝率アイコン

継続バトルの勝率をアップさせるためのアイコン。

ツッパリラッシュ中の共通1枚役とレア役で獲得する。

平均獲得率は約1/13

 

 

[勝率アイコンの種類]

勝率アイコンの種類

項目

性能

アイコンの序列

白<青<黄<緑<赤<炎

?アイコン

白or赤or炎アイコンのいずれか


?アイコンの赤 or 炎期待度は約50%。

 

 

「継続バトル」
鬼浜AT継続バトル

ゲーム数消化後に突入。

対決に勝利すれば真ツッパリラッシュ確定!

対戦カードによって勝利期待度が変化する。

特化ゾーン/メンチ連打,鬼カード

メンチ連打・鬼カード

[メンチ連打]
鬼浜メンチ連打

1G完結のAT初期ゲーム数決定ゾーン

ボタン連打で獲得したゲーム数が、当該セットのゲーム数になる。

 

[鬼カード]
鬼浜鬼カード

画面に3枚のカードが出現。

押し順ベルの第1停止位置に該当するカードに書かれたゲーム数が、ATの初期ゲーム数になる。

特化ゾーン/鬼神覚醒&鬼神乱舞

鬼神覚醒チャレンジ

鬼浜鬼神覚醒

鬼浜鬼神覚醒

最強の特化ゾーン・鬼神乱舞をかけたチャンスゾーン。

リュウジが鬼神へと覚醒すれば鬼神乱舞へ突入する。

 

 

「鬼神覚醒性能」

鬼神覚醒性能

項目

性能

継続ゲーム数

10G

成功期待度

約33%

鬼神乱舞

鬼浜鬼神乱舞

鬼浜鬼神乱舞

鬼神覚醒チャレンジ成功から突入する、報酬アイコンの超高確率ゾーン。

アイコンを獲得した段階で当該特化ゾーンへと移行するが、ATが継続すれば再び鬼神乱舞へ突入する

特化ゾーンで報酬を獲得し、ATを継続させて再び鬼神乱舞へ…という流れを繰り返すゲーム性だ。

ボーナス

天下無敵ボーナス

鬼浜天下無敵ボーナス

鬼浜天下無敵ボーナス

30G継続の擬似ボーナス。

消化中は勝率アイコンの獲得を抽選する。

 

 

「天下無敵ボーナス性能」

天下無敵ボーナス性能

項目

性能

継続ゲーム数

30G

消化中の抽選

勝率アイコン獲得


コウヘイモード選択中は、ボーナス消化中に獲得した勝率を終了時にまとめて告知する。

ユーザー口コミ・評価詳細
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

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  • 諭吉をガンガンぶっ込んでいくんでヨロシクー!

    3.00

    ノム

発表会/内覧会レポート
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

ベルコから『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』が6.1号機として登場する。歴代の鬼浜を踏襲したゲーム数管理システムや継続期待度約80%の「真ツッパリRUSH」など、さらに進化した鬼浜に大注目。

シリーズ機種
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

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