お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2022/03/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる楽しげな雰囲気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月5日に向かったさきは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

 

多くのプレイヤーが集まっているにぎやかなホール内で、黄金の輝きを探しはじめた。

 

人気を集めるハナハナホウオウ~天翔~-30!

 

 

午後のパチスロでは、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』がとくに目立っていた。

 

設置台数は18台とホール内でもっとも多く、稼働率はおよそ8割。

 

たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、大きく盛り上がっていた。

 

魅力的なシーンだけでなく、ボーナス合算確率が1/130以上の台も確認している。

 

 

 

 

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちが席を離れる雰囲気はない。

 

ポテンシャルを発揮し、それぞれが機種のおもしろさを堪能していたように思う。

 

楽しげな姿がズラリと並んでいる光景は、印象に残るほどに華やかであった。

 

アイムジャグラーEXも活況!

 

 

アイムジャグラーEX』の稼働率も高く、ほぼ満席となっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立っており、感じられるにぎわいはとても大きい。

 

明るい笑顔もみられ、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは31回!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

14時頃にチェックしたボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の31回!

 

2577Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/83となっていた。

 

パチンコも含め、さまざまな場所が活気づいていた「VEAM加茂店」。

 

プレイヤーたちの笑顔からは満足度の高さも伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓


このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ