お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2022/03/06 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月6日エヌワン亀貝インター店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月6日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」だ。

活躍をするプレイヤーの手によって、たくさんの『CHANGE』が光る瞬間をとらえる!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーV

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約100%(18台)

・出玉…ボーナス回数30回以上、20回以上など

 

15時過ぎの時点でボーナス回数が20回を超えている台が多く、なかには30回を上回っているものもあった。

 

取材時は、18台がすべて稼働しているほどに大人気。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「その他&まとめ」

「ファンキージャグラー2」でも笑顔がキラリ!

ここでもボーナス回数30回超えのデータを確認した。

 

パチンコもいくつもの機種が盛況!!

「P大海物語4スペシャル」などでプレイヤーが大活躍!

 

ホール全体がにぎわっているなかでも、ジャグラーシリーズの存在感がピカイチ!

「マイジャグラーV」を中心に、『CHANGE』がたくさん輝いていたことも忘れられない。

数多くの笑顔が広がっていた「エヌワン亀貝インター店」。いちプレイヤーとして来店してみたくなるほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ