お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗: エヌワン万代店 PR

実施日:2022/03/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

華麗な活躍を間近で確認

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、3月12日は新潟県新潟市の「エヌワン万代店」に足を運んだ。

 

夕方頃にパチスロをみてみると、ボーナスタイプを中心に活気づいていた。

 

印象に残るほどの楽しげな光景

マイジャグラーV

 

 

設置されている4台すべてが稼働していた『マイジャグラーV』が大にぎわい!

 

満席であるうえに、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた。

 

パフォーマンスを披露し、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

16時頃にデータカウンターに目を移すと、ボーナス回数が30回以上の台があった。

 

 

 

 

盛り上がっている場所がいくつもあるなかで、『マイジャグラーV』に広がる光景はとくに華やか。

 

明るい雰囲気に包まれながら、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしていたように思う。

 

イキイキとした表情からも、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

 

魅力的なシーンが盛りだくさん

プレミアムハナハナ-30

 

 

プレミアムハナハナ-30』でもボーナス当選回数が30回以上の台を確認。

 

データカウンターをチェックしているあいだも、プレイヤーたちは華麗な活躍をみせていた。

 

納得の展開となっているようで、楽しげに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

マイジャグラーV

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーV』の70回!

 

プレイヤーの笑顔は、黄金を連想させるほどに明るかった。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に盛り上がっていた「エヌワン万代店」。

 

たくさんの魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ