お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン四日市駅西店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン四日市駅西店

実施店舗: ホームラン四日市駅西店 PR

実施日:2022/03/11 09:00〜23:45

双龍玉

ホームラン四日市駅西店

3月11日に「双龍玉」をおこなったのは、三重県四日市市の「ホームラン四日市駅西店」。

店内にはキレイなレストスペースとカフェコーナーがあり、ゆったりと休憩をとりながら遊技を楽しむことができる。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれたパチンコをみると、さまざまな機種が楽しまれていた。

「P大海物語4スペシャル」や「P北斗の拳9 闘神」などで、うれしそうなプレイヤーを確認。機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

低貸し玉コーナーも華やかなムード。

「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」や「PA花の慶次〜蓮」などに、遊技を満喫しているような姿があった。

どのプレイヤーも楽しげであり、イキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

 

パチンコ全体をみていったなかでも、龍の気配が感じられたのは「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

各台のデータなど、興味をひかれる要素があった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」をはじめ、「ホームラン四日市駅西店」には気になる機種が多い。

プレイヤーたちの明るい表情を眺めているうちに、一緒に遊技をおこないたいと思った。

活気を感じつつ、いくつものステキなシーンを目にした「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ