お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2022/03/06 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月6日ミッド・ガーデン堀之内店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月6日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」だ。

大きな盛り上がりが感じられるなかで、美しく輝き続けている『GOLD』を探しにいこう!

 

「黄金<GOLD>取材DATA」

P牙狼 月虹ノ旅人

データ(取材時)

・設置台数…34台

・稼働率…約100%(34台)

・出玉…40000pt以上が1台、30000pt以上が4台、20000pt以上が4台、10000pt以上が10台など

 

15時過ぎには20台近くが10000pt以上を記録しており、最大で40000pt以上のデータを確認した。

 

取材時は34台のすべてが稼働しており、シマのあちこちで魅力的なシーンを目撃。

プレイヤーたちの満足げな表情からも、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

「P真・花の慶次3」なども盛況!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にも笑顔が並ぶ!!

 

沖スロコーナーでもプレイヤーが躍動!!

「押忍!番長ZERO」にもみどころアリ!

 

ホールにて、数多くの『GOLD』を発見!

プレイヤーの活躍が目立つ「P牙狼 月虹ノ旅人」で、キラキラと輝いていた。

随所が活気づき、笑顔が広がっていた「ミッド・ガーデン堀之内店」。遊技面はもちろん、接客やサービスの充実なども含め、楽しい時間を過ごせる要素がたっぷりといった印象のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ