お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2022/03/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がる明るい笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月19日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

 

プレイヤーたちの笑顔で彩られたホールにて、明るい雰囲気を感じながら黄金を探しはじめた。

 

活気に包まれたハナハナホウオウ~天翔~-30!!

 

 

パチスロの状況をうかがうと、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズに活躍をしているプレイヤーが多数!!

 

目をひかれる場所がいくつもあるなかで、とくに印象深かったのが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。

 

パフォーマンスを披露している姿が目立っており、感じられる活気はとても大きい。

 

たくさんの華やかなシーンがみられ、ひとりひとりが充実した時間を過ごせているように思えた。

 

 

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』で、もっとも魅力的に映ったのはプレイヤーたちの笑顔。

 

黄金を連想させるような輝きを放ち、パチスロ全体がにぎわっているなかでも存在感を放っていた。

 

途中で席を離れる姿は少なく、盛り上がりがたえなかったことも注目をしたポイントだ。

 

マイジャグラーVも盛況!

 

 

マイジャグラーV』で遊技をおこなっているプレイヤーもうれしそうな笑みを浮かべていた。

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、楽しげな様子であったことも覚えている。

 

機種の性能を引き出しているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーの活躍によって、鮮やかな光景が広がっていたハナハナシリーズとジャグラーシリーズ。

 

マイジャグラーV』のデータカウンターをチェックすると、ボーナス当選回数が30回以上の台を確認した。

 

パチンコも含め、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン赤道店」。

 

遊技を満喫しているような姿が多く、印象に残る場所がたくさんあった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ