お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2022/03/26 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

たくさんの笑顔が開花!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月26日に向かったさきは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

パチスロはボーナスタイプを中心に人気を集めており、あちこちに笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

満席かつ盛況!!

 

 

設置されている8台すべてが稼働していた『マイジャグラーV』が大盛況!

 

楽しげなプレイヤーが並んでいる光景は、満足度の高さがうかがえるほどに美しかった。

 

華やかなシーンがみられ、つねに活気づいていたことを覚えている。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしい状況であり、にぎわっているホール内でもとくに目立っていた。

 

 

 

 

盛り上がりが大きかった『マイジャグラーV』には、魅力的に映る場面が多かった。

 

プレイヤーたちが笑顔をみせつつ、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

活躍をしている姿は眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

随所に広がる鮮やかな光景

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でもパフォーマンスを披露している姿がみられた。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

複数の台で目にした笑顔も明るく、有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多いなかで、主役級の存在感を放っていた『マイジャグラーV』。

 

15時頃には8台すべてに20回以上のボーナス回数がついており、なかには39回を記録している台もあった。

 

パチンコも含め、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、厚く支持されている理由が伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ