お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2022/03/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

多くのプレイヤーが活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、新潟県新発田市の「エヌワン西新発田店」に足を運んだ。

 

3月20日はたくさんのプレイヤーが来店しており、さまざまな場所からにぎわいが感じられた。

 

複数の場所に広がる華やかな光景!!

 

 

夕方頃のパチスロで、とくに目立っていたのが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

設置台数は40台以上とホール内でもっとも多く、複数のシマに分かれて設置されている。

 

滞在時は6割ほどが稼働しており、あちこちに活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

 

 

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』に広がっている笑顔も魅力的なポイント。

 

黄金を連想させるほどに明るく、ホール全体の雰囲気をいっそう華やかにしていたように思う。

 

活気のあるシーンをみているうちに、プレイヤーの立場で遊技を楽しみたいと思った。

 

華麗な活躍を間近で確認!

 

 

アイムジャグラーEX』でもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、感じられるにぎわいも大きい。

 

いくつもの台で目にした笑顔が、満足度の高さを物語っているようであった。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

17時頃にデータカウンターをチェックすると、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』で40回以上のボーナス回数がついている台を確認。

 

プレイヤーは明るい表情で遊技をおこない、有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

店内をまわっているあいだも、随所から盛り上がりが感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン西新発田店」には、目をひかれる場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ