お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス北山形店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス北山形店

実施店舗:ベガスベガス北山形店

実施日:2022/03/29 09:00〜22:50

英雄の軌跡

3月29日(火)

ベガスベガス北山形店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

約2ヶ月ぶりの実施となった、「ベガスベガス北山形店」での「英雄の軌跡」。まだ雪が積もっていた1月と打って変わって、当日はすっかり春の陽気に。前回は若干のマイナスで勝利とはいかなかったが、今回は上記の表の通り、差枚10万枚オーバーの大勝利に!! それでは、その詳細をご覧いただこう。

定番機種や人気機種が好調な波を描く!!

こちらに当日の優秀台を30台ピクアップしたが、どれもこれもよだれが出そうになるくらい打ちたい台ばかり。5,000枚オーバーの台も8台記録するなど、英雄候補たちにとって歓喜の1日となったようだ。さらに、特に注目すべき機種である、『マイジャグラーV』『バイオハザード7』『番長ZERO』『チバリヨ』を別に取り上げてみたぞ!

 

 

 

驚くほどの優秀台の多さで大台突破!!

この結果を見れば一目瞭然、当日のホール内の盛り上がりっぷりが容易に想像できるであろう。先にも述べたが、総差枚数は驚異の10万枚を突破し、ホールの力の入れようも相当なものだったようだ。この日、見事英雄になった諸君、そして今回は残念ながら参加できなかった方々も、次の機会には必ず参加できるよう同店を随時チェックしておこう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このページのトップへ