ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/03/25 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

3月25日にREAL取材をおこなったのは、千葉県千葉市の「マルハン千葉北店」。

店内にはユニバーサルデザインが採用されているほか、遊技空間が完全分煙となっていることなど、すべてのプレイヤーが快適に過ごせるといった印象も強く受ける。

16時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、新台の「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席と大盛況。

「CR風魔の小次郎」や「CR逆転裁判」などにも取材中に空き台が出ることはほとんどなく、とくに新台に注目をしているプレイヤーが多かったようだ。

海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」といった定番機種の稼働率も高い。

1台ごとに大きく台間が区切られているシマもあり、広いスペースで楽しめるところを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が厚い支持を得ており、空き台は残りわずかとなっていた。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、なかには機種の性能を引き出すことに成功をしているといった姿も確認済み。この日のパチスロの主役と呼べるほどの活躍をみせていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「プレミアムビンゴ」など数多くの場所から活気が感じられ、みているだけでも楽しい気分で取材をすることができた。

ボーナスタイプのにぎわいも大きく、なかでも新パネルが導入された「ハナハナ鳳凰-30」が人気。

納得といった表情のプレイヤーもあちこちにおり、パチスロの全体に華やかな雰囲気が広がっていた。

1円パチンコには「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、5円パチスロには「ゲッターマウス」など、低貸し玉コーナーにも最新台が設置されている。

じっくりと遊べる空間が充実しているところも、個人的にはおおいに魅力を感じられた。

新台から定番機種まで、全館に渡って大きな盛り上がりが伝わってきた。

店内のすべてを遊び尽くせる素敵なホールだからこそ、平日にも関わらず、これだけ多くのプレイヤーでにぎわっているのだろう。

また、たくさんの種類の本が揃った休憩スペースやオシャレなレイアウトも印象的な景品コーナーなど、遊技面以外にも笑顔になれるポイントが多数。

「マルハン千葉北店」がプレイヤーたちからの支持を集めている理由を、あらゆる面から感じられるREAL取材となった。

1度と言わず、何度でも遊びにいきたいと素直に思えるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ