お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2022/04/23 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

つかさ南高江店といえば、「つかさ」グループの中で屈指の人気店であるとともに、熊本を代表する実力ホールでもある。

 

現に、前回3月26日に同店にて実施された「ヒーローズ・ロード」では、【道】のトータル勝率70%を達成しており、噂通りの実力を見せつけてくれた。

 

こうなると次は【道】のトータル勝率80%超えに期待が高まっており、今回多くのスロッターたちが開店前から集まったのも当然の流れ。

 

 

果たして今回、「つかさ」グループきっての攻撃的ホールはどんな結果を見せてくれたのだろうか。

 

 

 

 

ぱちタウン取材班がパチスロコーナーをつぶさに見て回ったところ、『ジャグラー』シリーズを中心にプラス台を数多く確認することができた。

 

しかし優秀台としか思えない挙動の台は『ジャグラー』コーナー以外にも存在していたので、紹介していく。

 

アイムジャグラーEX

ファンキージャグラー2

 

マイジャグラーⅤ

 

チバリヨ-30

 

押忍!番長ZERO

 

パチスロ頭文字D

 

秘宝伝 解き放たれた女神

主役は銭形3

 

これらの台の中に【道】を構成していた台があったのだろうか。

 

 

 

 

前述の通り、『ジャグラー』シリーズを中心に盛り上がっていた店内であったが、【道】結果はどうだったのか。

 

ぱちタウン取材班が調査したところ、この日の【道】の本数は3本。

 

それら3本の【道】を構成していたのは17台であった。

 

さて問題は【道】のトータル勝率である。

 

前回は70%をマークしていたが、今回は…

 

 

70.5%(12/17台)と、前回と同じ数値に。

 

これで3連続で【道】勝率70%超えを達成した「つかさ南高江店」。

 

さすがはグループを代表する実力店である。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ