お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2022/04/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

魅力的に映る場所が盛りだくさん

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、4月23日は新潟県新発田市に足を運んだ。

 

舞台となった「エヌワン新富町店」の状況をうかがうと、あちこちに明るい笑顔が広がっていた。

 

笑顔がキラリと輝くマイジャグラーV

マイジャグラーV

 

 

大にぎわいとなっているパチスロでは、『マイジャグラーV』がとくに盛況!

 

人気を集めており、15時頃は設置されている5台すべてが稼働。

 

活躍をしているプレイヤーは、目をひかれるほどの存在感があった。

 

笑顔で彩られ、ひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

 

 

 

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、満足そうな笑みを浮かべていた。

 

じっくりと機種の魅力を味わい、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

鮮やかな光景が広がっていた『マイジャグラーV』は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30も活況!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

遊技中にみせていた表情は明るく、機種の性能を引き出せているように思えた。

 

楽しげな雰囲気を感じると同時に、たくさんの華やかなシーンがみられたことも覚えている。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

満席であるうえに、盛り上がりも大きかった『マイジャグラーV』。

 

閉店時には、71回のボーナス回数がついている台があった。

 

ボーナスタイプの機種だけでなく、あちこちに笑顔が広がっていた「エヌワン新富町店」。

 

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ