お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗: エヌワン村上インター店 PR

実施日:2022/04/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、4月23日は新潟県村上市の「エヌワン村上インター店」に足を運んだ。

 

ホール内にはたくさんの笑顔が広がっており、目をひかれる場所がいくつもあった。

 

ジャグラーシリーズが大にぎわい!!

マイジャグラーV

 

 

楽しげなプレイヤーが多いパチスロで、とくに目立っていたのはジャグラーシリーズ!

 

マイジャグラーV』は、設置されている6台のうち4台が稼働していた。

 

遊技を満喫しているといった姿があり、感じられるにぎわいは大きい。

 

ホール内をまわっているあいだ、何度も活気のあるシーンを目にした。

 

 

 

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、記憶に残るほどに楽しそうであった。

 

イキイキとした表情も印象深く、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

鮮やかな光景が広がっている『マイジャグラーV』には、魅力的に映る場面が多かった。

 

随所から感じられる活気

アイムジャグラーEX

 

 

8台中5台が稼働していた『アイムジャグラーEX』も盛況!!

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、うれしそうな様子であったことも覚えている。

 

黄金を連想させる明るい笑顔からも、満足度の高さがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、華やかなムードに包まれていたジャグラーシリーズ。

 

閉店時には『アイムジャグラーEX』の1台に70回以上のボーナス回数がついていた。

 

パチンコも含め、さまざまな機種が支持されていた「エヌワン村上インター店」。

 

厚く支持されている理由が伝わってくる『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ