お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗: エヌワン村上インター店 PR

実施日:2022/04/30 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体に広がるにぎやかな光景

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月30日に向かったさきは、新潟県村上市にある「エヌワン村上インター店」。

 

さまざまな機種が楽しまれているホールにて、活気を感じながら黄金の輝きを探しはじめた。

 

人気を集めるハナハナホウオウ~天翔~-30!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

盛り上がりの中心にあったのが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

15台ずつが向かいあって設置されており、14時頃は約7割が稼働。

 

左右のどちらのシマをみても、活躍をしているプレイヤーの姿が目にはいった。

 

たくさんの笑顔で彩られ、明るい雰囲気となっていたことも覚えている。

 

 

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』に広がっている光景は、ホール全体でみてもひときわ鮮やか。

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

マイジャグラーVもにぎやか!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』でも楽しげなプレイヤーが目立っていた。

 

機種のおもしろさを堪能している様子で、晴れやかな表情をみせていたことも印象的だ。

 

華やかなムードも感じられ、ステキな時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

稼働率が高いうえに、活気も大きかった『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

閉店時には62回のボーナス回数がついている台があった。

 

黄金の輝きを探していくなかで、たくさんの笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

にぎわいに包まれた「エヌワン村上インター店」には、印象に残る場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ