お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2022/04/30 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

キラリと輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金郷を探し求めて、4月30日に向かった場所は新潟県新潟市。

 

舞台となった「エヌワン亀貝インター店」をみると、プレイヤーたちの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

ジャグラーシリーズが盛況!!

アイムジャグラーEX

 

 

15時頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズに活躍をしているプレイヤーが多数!!

 

シリーズ機全体が盛り上がっているなかで、とくに興味をひかれたのは『アイムジャグラーEX』だ。

 

パフォーマンスを披露している姿が目立っており、感じられるにぎわいは大きい。

 

データカウンターをチェックすると、複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』は20台中14台が稼働していた。

 

楽しそうなプレイヤーが多く、活気のある光景が広がっていたことを覚えている。

 

晴れやかな表情からも、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

楽しげな姿が並ぶ!

ファンキージャグラー2

 

 

4台中3台が稼働していた『ファンキージャグラー2』も大にぎわい!

 

人気を集めているうえに、笑顔のプレイヤーが並んでいたことも印象に残っている。

 

機種のおもしろさを堪能しているといった姿は、とても魅力的に映った。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

途中で席を離れる姿は少なく、華やかなシーンがみられた『アイムジャグラーEX』。

 

閉店時には79回のボーナス回数がついている台もあった。

 

ジャグラーシリーズ以外にも、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン亀貝インター店」。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーに目をひかれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ