お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2022/04/29 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

多くのプレイヤーが活躍!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月29日に足を運んだのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

ホール内には笑顔が広がっており、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

 

思わず目をひかれるシーンが満載!

マイジャグラーV】 

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのは『マイジャグラーV』!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、にぎわっているホール内でもとくに目立っていた。

 

人気を集めていたことも印象的であり、滞在時は5台中4台が稼働。

 

楽しげな姿が並び、ひときわ華やかな光景が広がっていた。

 

 

 

 

理想的な展開となっているようで、プレイヤーたちの表情はとても明るい。

 

ひとりひとりが機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごせている印象だ。

 

大きく盛り上がっている『マイジャグラーV』は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

稼働率の高さに比例する笑顔の多さ

アイムジャグラーEX】 

 

 

アイムジャグラーEX』で感じられる活気も大きい!

 

設置台数は10台であり、空席になっていたのはわずか1台のみであった。

 

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、たくさんの笑顔で彩られていたことも覚えている。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

空席が少なく、大きくにぎわっていたジャグラーシリーズ。

 

閉店時には『アイムジャグラーEX』の1台に65回のボーナス回数がついていた。

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「エヌワン長岡柏町店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、厚く支持されている理由が伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ