お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ西宮山手幹線通り店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ西宮山手幹線通り店

実施店舗:アミューズ西宮山手幹線通り店

実施日:2022/04/03 10:00〜22:45

英雄の軌跡

4月3日(日)

アミューズ西宮山手幹線通り店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

昨年末より1ヶ月に1回のペースで「英雄の軌跡」を実施している「アミューズ西宮山手幹線通り店」。ようやく春を迎えた4月にも、もちろん「英雄」の日がやってきた。この日、朝から並んだのは総勢133人。新年度がスタートしフレッシュな気持ちがあふれる英雄候補たちは、果たして満面の笑顔で1日を過ごせたのか!?

AタイプからATまで、幅広い優秀台!!

当日、ホール内の各コーナーには、多くの優秀台が散りばめられており、ゲットできたファンは満面の笑顔で遊技を楽しんでいた。特に下にピックアップした『アイジャグ』や『マイジャグV』、『ニューパル』といったAタイプから、『番長ZERO』、『北斗宿命』といったAT機まで、いろんなタイプの機種で歓声が上がっていた。

 

 

 

 

 

ただ、 英雄候補たちの見切りも早かったのか、十分にゲーム数を回されていないまま閉店を迎えた台も少なくなく、ポテンシャルを発揮できないままだった所も見受けられた。

評価ptは高い水準を見せたが……

結果、総差枚数は残念ながらマイナスとなってしまった。しかし、評価ptは21ptと高い数値を記録しており、その実力の高さは健在であると言えるだろう。次回はこのリベンジに期待したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このページのトップへ