お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2022/04/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が輝きを放つ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月23日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

店内はプレイヤーたちの笑顔で彩られており、曇り空であった外とは対照的に華やかな雰囲気となっていた。

 

活気に包まれたハナハナホウオウ~天翔~-30

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

パチスロの状況をうかがうと、ボーナスタイプを中心に活気のある光景が広がっていた。

 

なかでも、印象に残るほどに盛り上がっていたのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。

 

18台中11台が稼働しており、あちこちにパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

 

楽しく遊技をおこなえているようで、うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立ち、目立っていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

楽しげな姿は存在感があり、にぎわっている場所が多いパチスロでもひときわ魅力的に映った。

 

華やかなシーンだけでなく、15時の時点でボーナス回数が30回以上の台も確認している。

 

マイジャグラーVでもプレイヤーが活躍!

マイジャグラーV

 

 

遊技を満喫しているといった姿は、『マイジャグラーV』でもみられた。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

明るい笑顔も印象的であり、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに活気づいていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

閉店時には68回のボーナス回数がついている台があった。

 

パチンコも含め、いくつもの場所からにぎわいが感じられた「ビーディー亀田店」。

 

プレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ