お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイアネクスト南行徳店の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト南行徳店

実施店舗: ガイアネクスト南行徳店 PR

実施日:2022/04/16 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月16日に舞台となったホールは、千葉県市川市にある「ガイアネクスト南行徳店」。

 

活気が感じられる場所へ進んでいくと、ジャグラーシリーズのシマがあった。

 

人気を集めるファンキージャグラー2!!

ファンキージャグラー2

 

 

黄金の輝きを求めて、楽しげなプレイヤーが多いジャグラーシリーズをみてまわった。

 

そのなかで、とくに目をひかれたのは『ファンキージャグラー2』に広がっているにぎやかな光景だ。

 

老若男女を問わずに支持を集めており、滞在時はほぼ満席。

 

遊技を満喫しているといった姿が並び、明るい雰囲気となっていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

有意義な時間を過ごしているようで、うれしそうな表情をみせていたことも印象的だ。

 

17時頃は2台に30回以上のボーナス回数がついており、どちらの台もボーナス合算確率は1/130を上回っていた。

 

アイムジャグラーEXの雰囲気も華やか!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』では、4154Gを消化した時点でボーナス回数が45回の台を発見。

 

データカウンターを確認しつつ、活躍をしているプレイヤーたちにも注目をした。

 

楽しそうに遊技をおこなっており、存在感を放っていたことも覚えている。

 

優秀台PICK UP!!

ファンキージャグラー2

 

 

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった『ファンキージャグラー2』!

 

1日を通したデータをみると、70回以上のボーナス回数がついている台があった。

 

店内をまわっていくなかで、たくさんの魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔がキラリと光る「ガイアネクスト南行徳店」は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ