お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイアネクスト行徳店の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト行徳店

実施店舗:ガイアネクスト行徳店

実施日:2022/05/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔で彩られたジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月3日に足を運んだのは、千葉県市川市にある「ガイアネクスト行徳店」。

 

明るい雰囲気が感じられる場所に進んでいくと、ジャグラーシリーズのシマがあった。

 

主役級の存在感!!

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』において、プレイヤーたちが活躍!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひときわ目立っていた。

 

有意義な時間を過ごせているようで、明るい表情をみせていたことも覚えている。

 

楽しげな姿のほかに、2591Gを消化した時点でボーナス回数が24回の台も確認した。

 

 

 

 

人気を集めていたことも印象的であり、ほぼ満席。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、にぎやかな光景が広がっていたことも印象的だ。

 

ファンキージャグラー2』は稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きい場所であった。

 

鮮やかな光景を目撃!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』にも笑顔をみせるプレイヤーがおり、華やかなムードとなっていた。

 

データカウンターをチェックすると、16時の時点で4100G以上を消化している台を発見。

 

早い時間帯から稼働していたことがうかがえ、じっくりと遊技を楽しんでいるように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

最終的に60回以上のボーナス回数がついている台があった『マイジャグラーV』。

 

64回を記録した台は、BIGよりREGの回数が多かった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所が活気づいていた「ガイアネクスト行徳店」。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿に魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ