お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイアネクスト南行徳店の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト南行徳店

実施店舗:ガイアネクスト南行徳店

実施日:2022/05/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

接客面にも魅力がキラリ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月3日に舞台となったホールは、千葉県市川市にある「ガイアネクスト南行徳店」。

 

元気なスタッフがいる店内において、清々しい気持ちで黄金の輝きを探しはじめた。

 

印象に残る場面が多いファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2

 

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズを中心にたくさんの笑顔が広がっていた。

 

目をひかれる場所がいくつもあるなかで、とくに興味を持ったのは『ファンキージャグラー2』だ。

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露しており、感じられる盛り上がりは大きい。

 

遊技を満喫しているといった姿は楽しそうであり、とても魅力的に映った。

 

 

 

 

有意義な時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの笑顔はひときわ明るい。

 

黄金を連想させるほどに輝いてみえ、にぎわっているホール内でも存在感を放っていた。

 

活気のあるシーンのほかに、2354Gを消化した時点でボーナス回数が18回の台も目にしている。

 

アイムジャグラーEXも好評!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』にも華やかな光景が広がっていた。

 

プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

活躍をしている姿は、印象に残るほどに楽しげであった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

笑顔のプレイヤーは、『マイジャグラーV』でも目にしている。

 

閉店時には53回のボーナス回数がついている台があった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、随所から華やかな雰囲気が感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

ガイアネクスト南行徳店」には、魅力的に映る場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ