お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイアネクスト南行徳店の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト南行徳店

実施店舗:ガイアネクスト南行徳店

実施日:2022/05/14 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気のある光景を目撃!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、5月14日に向かったのは千葉県市川市。

 

舞台となった「ガイアネクスト南行徳店」をみると、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

 

ファンキージャグラー2が盛況!!

ファンキージャグラー2


 

にぎわっている場所が多いなかで、大きく盛り上がっていた『ファンキージャグラー2』!

 

7台中5台が稼働しており、活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

 

データカウンターをチェックすると、3505Gを消化した時点でボーナス回数が27回の台を発見。

 

ボーナス回数が32回の台もあり、ボーナス合算確率は1/100以上であった。

 

 

 

 

遊技を満喫しているといった姿は、プレイヤーの立場でみても魅力的。

 

晴れやかな表情からも機種のおもしろさを堪能していることがうかがえた。

 

楽しげな姿が並ぶ場所もみられ、華やかな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

活気に包まれたアイムジャグラーEX!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』でもパフォーマンスを披露している姿がみられた。

 

滞在時の稼働率は5割ほどで、感じられる活気は大きい。

 

プレイヤーたちの笑顔は明るく、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

黄金の輝きを探しているあいだには、『マイジャグラーV』でも華やかなシーンを確認。

 

最終的には58回のボーナス回数がついている台があった。

 

ジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっていた「ガイアネクスト南行徳店」。

 

遊技面はもちろん、清潔感のある店内やテキパキとした接客なども含め、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ