お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング金場店の来店レポート

店舗詳細
ウイング金場店

実施店舗:ウイング金場店

実施日:2022/05/22 09:00〜23:45

双龍

ウイング金場店

5月22日、三重県四日市市の「ウイング金場店」で「双龍」を実施した。

ホールに到着したのは、日が沈みはじめた18時頃。

店内ではプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっており、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでとくに目をひかれたのは、「マイジャグラーV」で遊技をおこなうプレイヤーであった。

楽しそうにリールを眺め、充実した時間を過ごせている様子。

確認時は満席ではなかったものの、稼働率以上の活気が感じられた。

華麗な活躍をする姿も忘れられない。

晴れやかな表情を浮かべており、理想的ともいえる状況に満足をしているといった印象だ。

いちパチスロファンとして来店していれば、一緒に遊技を楽しみたいと思った。

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

スタッフがカウンターで丁寧に対応しているなど、接客面も魅力的。遊技面以外からも、ステキなホールであることがうかがえた。

「マイジャグラーV」をはじめ、さまざまな機種に笑顔が広がっていた「ウイング金場店」。

「双龍」を通してうれしそうなプレイヤーに出会い、龍の気配を感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ